イサゴール お腹張る よくあるQ&A

イサゴール お腹張る

イサゴール お腹張る よくあるQ&Aにお寄せいただく質問ですイサゴール お腹張る その答えを紹介します。イサゴールの販売元赤坂ロハス に寄せられるQ&A集にも掲載されています。

イサゴール お腹張る どうすればいいか

公式サイトに答えがあります。

飲み始めは、おなかの張りやガスが多く出ると感じられる方もいらっしゃいます。続けていく中で張り感やガスが収まってくることも多いので、1~2週間はご継続頂きご様子を見て頂くことをお勧めしております。

続けて飲んで、便秘が解消されればお腹の張りも解消するはずですからもう少し続けてみましょう。

食物繊維 お腹が張る理由

食物繊維がお腹を満たす理由はいくつかあります。まず、食物繊維は消化器官を通過する際に水分を吸収しやすい性質があります。

これにより、腸内で体に必要な水分を保持し、便のかさを増やすことで腸の動きを促進します。その結果、お腹が満たされる感覚を得ることができます。

また、食物繊維は消化が進みにくいため、他の栄養素と比べて消化されるのに時間がかかります。そのため、消化が遅れて満腹感を持続させる効果があります。さらに、食物繊維が腸内細菌の栄養源となり、腸内環境を整える働きもあります。

ですから、食物繊維は消化器官を通過する際に水分を吸収し、腸内でかさを増やして満腹感を与えるだけでなく、消化が遅く持続性のある満腹感をもたらすことができるのです。

イサゴールは食物繊維そのものですから異常でないので心配はしなくていいと思います。

イサゴール

体のこと

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください